2014年01月13日

窓から見える景色

窓から見える景色

今朝、ベランダの目の前の木に大きなお客様が。
よく見かける青サギですが、こんな木のてっぺんにいるのは初めてでした。

年が明けてあっという間に半月・・・
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

今年は新年早々、喘息の発作が出てしまいまして。
小さい頃から喘息持ちなのですが、
最近は大きな発作もなく怪しいな程度で踏みとどまっていました。

今回の風邪はひどく痰が絡んじゃったなぁと思って連休明けに病院に行き、
聴診直前に大きく息を吸うと、あっさり「喘息出てるよ」とガーン
あぁそういえばゼイゼイしてるけど、喘息ってもっと苦しくなかったけ?なんて・・・汗

そこから咳もひどくなりゼイゼイ・ヒューヒューと典型的な症状に。
ようやく咳込む頻度は減ったけれど、咳のし過ぎでとっても体が痛いです。
久しぶりすぎて、ある意味体が慣れていないみたいです涙



窓から見える景色

自宅裏に広がる2つのドッグラン(左手前&左奥)。

大型犬用として使われてきた手前の敷地は宅地になるようで、
連日がんがん土が運ばれ埋め立てが始まっています工事



窓から見える景色

この青々とした広場は昨年5月の様子。

オフ会などのイベントがあったり、
大型犬が走り回る姿が見られて楽しかったのですが・・・



この記事へのコメント
大丈夫ですか~。
忘れたころにぶり返す病はダメージも大きいと思います。
少しでも時間見つけてPinoさんの体を休めてくださいね。
ことしもヨロシク~~。*^^*
Posted by b級 at 2014年01月15日 09:16
>b級さん
ありがとうございます。だいぶ楽になってきました。
本格的なのは10年ぶりくらいかも^^;
年初めに自ら出鼻をくじいた感はありますが・・・頑張ります!
Posted by Pino at 2014年01月16日 08:45
Pinoさん、旦那さん、明けましておめでとうございます。

持病持ちは大変ですね・・・
気温も低いですし、体調を崩さないようにお大事にしてください。

今年もよろしくお願いします♪
Posted by ちゃのき at 2014年01月16日 09:30
>ちゃのきさん 
明けましておめでとうございます。
新年早々ご心配おかけしまして・・・
年のせいかちょっぴり堪えましたけど(笑)、復活の兆しです^^

ちゃのきさんが健康で楽しい一年を過ごせますように☆
Posted by Pino at 2014年01月16日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
窓から見える景色
    コメント(4)