2012年08月07日

ゆりの木通り「手作り品バザール」終わりました

ゆりの木通り「手作り品バザール」

今年は一部に強風でのハプニングもありつつも
気持ちよく晴れた太陽暑~い2日間でした。

一年で最もゆりの木通りが賑わう時かな。。。ひみつ

イベント参加は8ヶ月ぶり、人混みさえも久しぶりのPinoにとって
真夏の出店はなかなか勇気が要りましたが、
いざ始まってしまえばやっぱり楽しいひとときでした指輪キラキラ



ゆりの木通り「手作り品バザール」

今回は少しコンパクトに展示。

開始早々、仲良くしていただいているクラフト仲間の
創感堂さんご夫妻が遊びに来てくれました。
なんと、Pinoに会うためにわざわざ川崎からびっくり
暑い中、お買い物の上にたくさん話を聞いてもらい感激でしたパンダ

記事で紹介した大きなテラリウムも無事にお客様の元へ。
それも、ステンドの会社に勤めていた頃の懐かしいお客様。
続いているご縁がとっても嬉しかったですニコニコ



ゆりの木通り「手作り品バザール」

鍛冶町通りでは太陽炎天下の歩行者天国で
様々なイベントが開催されていました。

この2日間、救急車のサイレンがよく聞こえましたが、
熱中症でしょうか。。。熱っぽい



ゆりの木通り「手作り品バザール」

もちろん、家康君も登場キラキラ
子供たちだけでなく出店者にも大人気でした音符



ゆりの木通り「手作り品バザール」

ゆりの木通りでは母校・中部中吹奏楽部の演奏も音符
何十年たったんだろう・・・懐かしかったです指輪キラキラ



ゆりの木通り「手作り品バザール」

すぐ後ろにはバスやトラックが通り過ぎ、
強い日差しで妬けたアスファルトからの熱気、そして西陽・・・汗
真夏の商店街のイベントはなかなか厳しい環境です。

でも、例年19時あたりからかなりブースが減り始めていましたが、
今年は最後までしっかり出店者が残っていて賑やかでしたキラキラ


ご近所の方、久しぶりに再会した友人・知人、
手づくり仲間、ご無沙汰しているブロガーさんたち・・・
たくさんの方たちが声をかけてくださり楽しく過ごすことができましたニコニコ

Pinoが休業中ということで励ましの言葉もいただき、
感謝の気持ちでいっぱいですパンダ

実行委員および商店会の皆様、ありがとうございました。




同じカテゴリー(クラフトフェアレポ)の記事

この記事へのコメント
暑い中出店お疲れさまでした(^^)

今年は用事が重なり、行けなくて残念。

家康くん、けっこう大きいんですね~。

テラリウム、すごいですね!かわいいし
ガラスがとっても涼しげ。実物みたかったなぁ~。

バスの廃ガスに熱風…考えただけでクラクラしそう。
久しぶりの出店に暑さもあり、きっとお疲れと思います。

お体ご自愛ください。
Posted by PiRo at 2012年08月10日 09:30
Pinoさん、毎年「手作り品バザール」に出店していただき、ありがとうございます。実行委員のカスミヤです。Pinoさんが中部中のOGとは知りませんでした。いろいろと写真も載せていただいて感謝です。これからもよろしくお願いします。
Posted by ゆりの木姉さんゆりの木姉さん at 2012年08月10日 16:39
>PiRoさん
ありがとうございます♪
う~ん、かなり疲れました~。
すっかりインドア人間の暮らしになっているので・・・^^;
でも湿度が低かったのか、昨年ほど汗だくにならずに済みました。

家康くん、可愛かったですよ。
それよりも先に、暑いんだろうな~って思ってしまいましたけど。。。
Posted by Pino at 2012年08月11日 00:43
>ゆりの木姉さん
先日はお世話になり有難うございました。
疲れたけれど、新たな出会いもあって楽しかったです。
お疲れさまでした。

ちなみに・・・中部中OG、しかも吹奏楽部です^^
Posted by Pino at 2012年08月11日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりの木通り「手作り品バザール」終わりました
    コメント(4)