2009年06月01日

『須磨離宮クラフトアートフェア』終わりました

須磨離宮クラフトアートフェア

お天気が心配された『第3回 須磨離宮クラフトアートフェア』でしたが、
幸い夜から降り始めた雨も朝には上がり、晴天に恵まれましたicon11

搬入当日、余裕をもって深夜2時に出発icon27
小雨が降る中、初めて新名神を通り順調に神戸に入りました。

ところが阪神高速で工事渋滞10kmの表示。。。icon07
すぐに高速を降りて、平行している国道2号で須磨の会場へ。
無事、受付開始の8時に会場に到着しました。



須磨離宮クラフトアートフェア

Pinoのブースは電源が用意された木陰。
ランプを点灯することができましたicon22
また、テント用の砂袋を貸していただけて助かりました。



須磨離宮クラフトアートフェア

今がまさに見頃の広大なバラ園
噴水といい宮殿といい、本当にicon22ゴージャスicon22な庭園です指輪キラキラ



須磨離宮クラフトアートフェア

私のお気に入りicon37
サーモンがかったイエローが優しい印象。



須磨離宮クラフトアートフェア

青空とバラのコントラストが美しく、多くのお客様が訪れていましたicon22
せっかくなので、私も合間をみてバラ鑑賞icon06



須磨離宮クラフトアートフェア

今回は会場近くに道の駅がなかったので、
高速道路を一区間だけ利用して、第二神明垂水PAで車中泊icon27
ここは駐車場のすぐ横が本線。
でも暗い所が苦手な私は、あえて明るく車の通過音が騒がしいトイレの前を選択icon20



須磨離宮クラフトアートフェア

今回もブログを通じて地元の方が訪ねてくださり嬉しかったですicon37
作家さんたちとの新しい出会いもあり、刺激を受けつつ楽しく過ごすことができました。


帰りは、関西の作家さんから教えていただいた道で帰途へ。
白川南ICから阪神高速に乗り、西宮山口JC経由中国自動車道に入るコース。
おかげ様で快適に帰ることができました指輪キラキラ


ご来場くださった皆様、ありがとうございました。




同じカテゴリー(クラフトフェアレポ)の記事

この記事へのコメント
早速遊びにきました~!!
いやぁ~。。
私すっかりバラ見逃してました。。。。
こちらのblogで堪能させていただきました!!
めっちゃ画像きれいですね!!
カメラもめっちゃセンスいいですね☆
またどこかのイベントでご一緒できればうれしく思います!!
Posted by Chococo by kumkum at 2009年06月01日 23:57
>Chococo by kumkumさん
コメントありがとうございます♪
バラ、見れなくて残念でしたね~。
私は運転手がいるのをいいことに結構フラフラ見に出かけてました(^_^;)
画像を褒めていただけてカメラマン(運転手)もご満悦です(笑)
また遊びにきてくださいね~!
Posted by Pino at 2009年06月02日 08:12
はじめまして!突然のコメント失礼いたします。。
私もアクセサリー等を作ったりしていまして、今年の離宮クラフトアートフェアに
初めて出店します。
アートフェアについて、ブログがすごく参考になりました!私も車中泊するつもりなので。。ありがとうございました!
画像のバラもすごくきれいで、さらに楽しみになりました!
ステンドグラスにも興味があるので、またよらせてください。
それでは!
Posted by ゆず at 2014年05月23日 19:42
> ゆず さん
コメントありがとうございます。
5年前なので変わっていることもあるかもしれませんが、
参考になれば嬉しいです♪
お天気に恵まれて気持ち良く過ごせるといいですね☆

現在はステンドグラスはお休み中でして・・・
ぼちぼち再開して新しい記事をアップできたらと思っています^^;
Posted by Pino at 2014年05月24日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『須磨離宮クラフトアートフェア』終わりました
    コメント(4)