2008年02月04日

おやすみランプ体験講習

おやすみランプ体験講習

ピンクのおやすみランプを作ってみたいということで、自宅まで来て下さいました。
丁寧な作業でとてもキレイに仕上がりましたね♪
小さな作品ですが、暗いところで点灯するとピンクが浮かび上がって素敵です。


おやすみランプ体験講習

体験講習ではあらかじめカットしたガラスピースに銅箔のテープを巻くところから始めます。

←これは今日の写真ではないのですが・・・、
話に夢中になって制作中の写真を撮るのを忘れてしまいました(^^ゞ




というのも、話しているうちに分かったのですが、生徒さんのご主人様は3人姉弟で、
その弟さんお姉さんの同級生だったのです!

世間は狭いですね~(^_^;)



この記事へのコメント
自分で作ったステンドグラスのおやすみランプを
暗闇の中で灯せたら 嬉しいでしょうね^^
じっと 見ていたい感じですね♪

お話しているうちに ご縁がどこかでつながっていることが
分かると ぐっと親しみを感じたりして
言葉使いが 急に変わったり(笑)したこともあります・・・(笑)
Posted by みるくえっせんす at 2008年02月05日 00:11
>みるくえっせんすさん
どこか共通点があったりすると、急に親近感がわきますよね(*^_^*)
でも・・・ほんと悪い事できませんね(笑)
Posted by Pino at 2008年02月05日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやすみランプ体験講習
    コメント(2)