2008年02月08日

お茶♪

お茶♪

全国茶品評会で農林水産大臣賞を受賞した掛川産の深むし茶

ネットの懸賞で当たったのです(^^)v

信じられないくらい懸賞に当たる兄とは違って、いくら応募してもなかなか当たらないのですが、

今回は久々に当たって、緑茶のクッキーと一緒に届きました♪

一日中緑茶を飲んでいる私にはとってもうれしいプレゼントです。



この記事へのコメント
美味しそうね~♪おめでとう~♪
なんかとっても得した気分になれそうね。

私、懸賞とか当たったことないよ。
っていうかチャレンジしたこともないかも。

妊婦って宝くじが当たるらしいから、
年末ジャンボ買おうと思ってたのに買いそびれました。
次回は2月後半から販売らしい・・・たぶん産まれてるなぁ(^_^;)
Posted by 花遊人 at 2008年02月08日 23:52
>花遊人さん
私は簡単な懸賞だけ応募するんだ。
コメント書けとかは面倒だからパス(^_^;)
宝くじは次回に賭ける!?(笑)
妊婦さんに買ってもらうっていうのはダメなのかなぁ。。。
Posted by Pino at 2008年02月09日 15:08
私もお茶大好きです♪
懸賞はちなみに当たったためしがありません(T_T)
そうなんです!
妊婦は当たりやすいって信じてるんですけど、なかなかあたりませぇん
Posted by とく at 2008年02月10日 01:52
>とくちゃん
お茶は美味しいですよね~♪
そっかぁ・・・妊婦さんがみんな当たったら逆に大変かも(笑)
とくちゃんももうすぐですね!
元気な赤ちゃんを楽しみにしてますね(*^_^*)
Posted by Pino at 2008年02月10日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶♪
    コメント(4)