2008年02月20日

サクッと

サクッと

Pinoブログの動きが遅い重たい止まる・・・
自分では気にならなかったのですが、
パソコンによってはそんな現象が起こっていたようですm(__)m

その原因としてあやしかったのがスライドショー
このスライドショーをブログから外してみたところ、前より動きが良くなった感じがします。
改善というより最初の状態に戻しただけなんですけどね。
それでも、まだ遅い!という方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください!



この記事へのコメント
速っ!!
私のパソコンでは、ものすごく速くなりました。
うれしいな、スムーズです。
Posted by おれんじ7 at 2008年02月20日 12:11
確かにコメントの書き込みが楽になりました。
今までは、字の変換が遅かったので、下書きしてコピーで貼り付けておました。
わ~い♪
Posted by tomoyo at 2008年02月20日 13:05
>おれんじ7さん
よかったぁ~(^^) ありがとね♪
そんなに重たかったなんて気づかなかったよ。
また過去の作品の載せ方を考えなくっちゃ!
Posted by Pino at 2008年02月20日 18:38
>tomoyoさん
そうだったんですかぁ・・・
ご不自由をおかけしましたm(__)m
とりあえず速くなったようでホッとしてます(^^ゞ
Posted by Pino at 2008年02月20日 18:43
本当に軽くなりました。
これでストレスなく見られます。
重い画像は書き込みもストレスになるもん。。。。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年02月26日 18:33
>すずらん藤田さん
ホント、申し訳ないですm(__)m
意外と自分では気づかないことが多いので、また教えてくださいね♪
Posted by Pino at 2008年02月26日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サクッと
    コメント(6)