2008年02月21日

アクセサリースタンド

アクセサリースタンド

枝に止まっているカワイイ小鳥。


アクセサリースタンド

高さが30cmくらいのアクセサリースタンドなのです。

先日、磐田へ行ったときに輸入雑貨のお店で見つけました。

場所をとらないし、掛ける場所がたくさんあるので、

アクセサリー類の展示に使えそうかなと思って買ってみました。



この記事へのコメント
可愛いスタンド見つけたね♪♪♪
ペンダントもバッチリ映えています。
Pinoさんのブログみていると、手作りスタートの頃を思い出す事が多いです。
私も、色々出掛けたり、展示の小道具等見つてきたものです。
そして作品と一体化すると嬉しくて!
Posted by tomoyo at 2008年02月23日 07:32
>tomoyoさん
そうなんですよね~。
常に、これ使えるかも!っていう目線で見ちゃうんですよね。
作品を見てもらうためにはディスプレイも大事ですからね♪
Posted by Pino at 2008年02月23日 22:27
また・・・・
「買って買って」の声が聞こえたんですね。
(^-^*)(..*)ウンウン
判ります。でも、いい買い物!!
とっても可愛いね(o^-^o) ウフッ
Posted by ここ at 2008年02月24日 22:40
>ここさん
そうなの、そうなの!
こういうのは出会いだからね~。
とっても満足してます(^^)v
Posted by Pino at 2008年02月25日 06:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクセサリースタンド
    コメント(4)