2008年02月28日

手作りふれあい文化展

毎年メイワンで恒例だった「手作りふれあい文化展」が、

今回はアクトに会場を移して初日を迎えました。



手作りふれあい文化展

お店で出展の和の森さん

初出展にもかかわらず、

とっても会場に馴染んでました(笑)








手作りふれあい文化展

フエルト小物のさぁやさん

いつ見ても、カラフルで美味しそうです。

カントリーフェスタにも遊びに行きますね♪



手作りふれあい文化展



手作りバッグやリボンバレッタのtomoyoさん

新作のオフホワイトのバッグが

可愛くて目を惹きました。






手作りふれあい文化展

ビーズアクセサリーの佐藤華子さん

レース糸にビーズを通してかぎ針で編んでいくビーズクロッシュのブレスレッドをはじめ、

春らしいアクセサリーが並んでいました。



「手作りふれあい文化展」アクトシティ浜松コングレンスセンター3階にて、

3月1日(土)まで開催されています。



この記事へのコメント
今日は偶然お会いできて嬉しかったです♪

拝見していると 時間があっという間に経ってしまいますね
イベントの活気・作家さんたちの張り切っているお顔に
いい刺激をいただき帰りました^^   (^-^)
Posted by みるくえっせんすみるくえっせんす at 2008年02月28日 23:02
>みるくえっせんすさん
会場に入ってすぐ目に入ったのがカメラを構えるみるくさんでした(^^)
作家さんたちとお話をすると、頑張らなくちゃ!って思いますね♪
Posted by Pino at 2008年02月28日 23:36
Pinoさん昨日はご馳走様でした。
少しですが話もでき楽しかったです。
白い手提げ、気に入って頂いた様子がとても嬉しかったです。
写真もその手提げメインに載せて頂きありがとう。
昨日駐車場代1.300円でした♪今日も車で行ってきます。
Posted by tomoyo at 2008年02月29日 08:44
>tomoyoさん
こちらこそありがとうございました。
コメントのやり取りがあるせいか、半年ぶりのような気がしませんでした(^^ゞ
こうして再会できたり作品が見れたり・・・イベントは楽しいですね♪
Posted by Pino at 2008年02月29日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りふれあい文化展
    コメント(4)