2008年03月21日

恥ずかしい~

恥ずかしい~

友人の結婚祝いにプレゼントするランプを作り始めました(^^)


今日の出来事・・・。

2ヶ月分のコンタクトを買うにもかかわらず、財布の中身を確認せずに買い物に出かけて、
最後に掛かりつけの内科へ常備薬を貰いに行きました。

そこで、いざお会計となったときに、
足りない・・・、あと150円がない・・・。

お金が足りないことを告げると受付のお姉さんから、
「そんなこともあるよね~。お金はこの次でいいですからね。」
というありがたいお言葉をいただいて、薬だけ貰って帰ったのです。

待合室には他にも人が何人かいたので、とっても恥ずかしかったです(-_-;)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恥ずかしい~
    コメント(0)