2008年03月30日

おめでとう!

今日は幼なじみの結婚式。

私は張り切って受付をしました(^^)v


おめでとう!

神前式はチャペルとはまた違った

厳粛な雰囲気がありますね~。


おめでとう!



普段はめったにスカートをはかない彼女。

なんだか別人・・・輝いています☆









おめでとう!

たくさんの仲間に囲まれたアットホームな披露宴でした。

早くにお母様を亡くされた彼女。

お父様への感謝の気持ちを込めてkiroro「未来へ」を歌いました♪

お父様もお兄様もとっても嬉しそうでした。

いつまでもこの笑顔を忘れないでね!



この記事へのコメント
こんばんは、この方は僕もよく知っている方ですよね。間違ってたら申し訳ありませんが、おめでとうございますとお伝え下さい
Posted by クインズカフェクインズカフェ at 2008年03月31日 21:54
>クインズカフェさん
その通り!少し前にクインズカフェで同級生と食事をした彼女ですよ♪
とっても幸せそうでキレイでしょ。
お祝いの言葉、ちゃんと伝えておくね(^^)v
Posted by Pino at 2008年03月31日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとう!
    コメント(2)