2008年04月26日

浜名湖ガーデンパーク♪

浜名湖ガーデンパーク♪

浜名湖フラワーフェスタ2008が開催されている浜名湖ガーデンパークへ行ってきました。
晴れたり曇ったりの繰り返しで、とても風が強かったです。



浜名湖ガーデンパーク♪

モネの庭にはたくさんのチューリップが咲いていました。
今が見ごろです♪
中にはこれもチューリップ?というのもありました。



浜名湖ガーデンパーク♪

浜名湖花博の時はいろどりクルーズとして人気だった遊覧船が、
ガーデンクルーズとして復活。



浜名湖ガーデンパーク♪

お気に入りだったのたねキュウタンとも再会♪

色とりどりの花に囲まれて、新緑がとても気持ちが良かったです。



浜名湖ガーデンパーク♪

ゆったりとした風景♪

今日は母と主人の3人で行きました。
3人それぞれデジカメを持って写真をいっぱい撮りました。
4年前に開催された花博を思い出して、
「この場所には○○があったね~」とか、
「コレはそのまま残ってる!」という話をしながら、
たっぷり3時間くらい園内を回りました(*^_^*)



この記事へのコメント
お花素敵ですね~(^.^)
pinoさんもかわいいですね!!
さすがお写真のセンスも抜群ですよね~
私も行きたかったな♪
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2008年04月26日 22:21
同じところを撮っているのに写真に差があります~!
Pinoさん、写真きれいです。
ガーデンパーク、本当に楽しめますよね。
日ごろ犬の散歩で鍛えているつもりでも、
モネガーデンまで遠い・・・。
ガーデンクルーズ乗っちゃおうか真剣に悩んでしまいました。
Posted by ローレンローレン at 2008年04月27日 00:17
>ちあぴん★さん
本当に綺麗でテンション上がりました♪
花博の時からお気に入りののたねやキュータンと写真を撮っていたら、
近くで2才くらいの女の子もキャラクターに駆け寄ってポーズをとっていました。
レベル一緒ですよね(^_^;)
Posted by Pino at 2008年04月27日 09:44
>ローレンさん
ガーデンパークは今がいちばん華やかな季節ですよね♪
載せた写真の半分は主人が撮ったものですよ(^^ゞ
たぶんトップの写真で主人のこだわりが分かると思いますが・・・。
写真を撮りながらだったせいか、意外と苦にならずに歩けました。
でも、風はちょっと厳しかったかな。。。
Posted by Pino at 2008年04月27日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖ガーデンパーク♪
    コメント(4)