2008年04月30日

作っている時の写真って・・・

作っている時の写真って・・・

いろいろとクラフト展の募集要綱を眺めていて、ある一文に目が留まりました。

『制作中の写真を郵送』

???

完成した写真じゃなくて制作中の写真だけを送る?
制作中の写真は滅多に撮らないけど、
ホンの少しはあるので、その中から選ぼうかと思ったら、

その後の文章に、

『提出した写真はガイドブックなどで使用・・・』

ん~(?_?)

後で紹介用に使用されるかもしれないとなると、ちょっと考えてしまいます。
だって、普段作っているときの写真って、↑真っ黒に焦げた板の上で作業をして、
ガラスの表面には薬品がたっぷり付いていて、誰が見てもキレイじゃないし。

まだ、応募するかどうか分かりませんが・・・。
ちなみにこんな写真はさすがに提出しません(-_-;)




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作っている時の写真って・・・
    コメント(0)