2008年05月06日

ラック

ラック

写真は一昨年、アクトボックスで開かれた
『BOX owner 5人-ten vol.2』での展示の様子です。
透明感たっぷりなところが気に入って、このアクリルラックを購入して使いました。
その後、イベントに出るたびに持って行きました。

問題が一つ。

このまま車に積んでは他のものが入らないので、分解して持ち運びます。
このアクリルラックはボルトとナットの数がやたら多いので、
組み立てや終わったあとの分解に時間がかかるのです。
しかも、とても重い(-_-;)
とりあえず来週の敦賀へは、このアクリルラックを持っていくのはパスするつもりです。


ラック

搬出の時、モタモタしていたら(ボルトが固すぎ!)、
まわりの方々が見かねて手伝ってくれましたm(__)m


ラック

最近、雑貨屋さんで見つけた折りたたみラックです。
高さが30数センチで、小物なら5~6個は置けます。
これは持って行きます(*^_^*)



この記事へのコメント
Pinoさん、これと同じものがうちの工房にもあるよ。いくつか折りたたみのものも、そうでないものもあるから、必要なら言って。
いつでも貸すからね。遠慮しないでね。7月までうちはイベントの予定はないから、よかったら使って下さい。(^^)
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年05月06日 19:52
>すずらん藤田さん
ありがとうございます♪
イベントで遠征するにはコンパクトさが重要ですよね!
必要になったら遠慮なく借りに伺いますね。
その時はヨロシクです(^^)
Posted by Pino at 2008年05月06日 23:24
以前、おやすみランプの画像をお借りしたのに、ブログアップするのをすっかり忘れていました!
ごめんなさいね~。
今日、あれこれ紹介しますので、追加で2~3枚お借りします。
勝手にお借りしちゃいますけど許してくださ~い。
Posted by しえるしえる at 2008年05月07日 00:30
りょうか~い♪(^o^)/~
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年05月07日 10:23
>しえるさん
もともと新作というわけではないので、いつでもOKだったんですよ。
画像は紹介して頂くのだから当然です!どんどん使ってくださいね。
Posted by Pino at 2008年05月07日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラック
    コメント(5)