2008年06月28日

浜松アートフェスティバル

浜松アートフェスティバル

今回もたくさんのお店が所狭しと並んでいました。

見て回っていると、顔見知りの作家さんたちから「今回は出てないの?」の声が・・・。
会期中に1日だけ別の用事があったりと、なかなかタイミングが合わないんですよね~(^_^;)

会場では、久しぶりにお会いした方たちと情報交換もできたし、
和の森さんの作家さん・押し花の杉山さんとも初めてお話しができて嬉しかったです♪

恒例となっているこのイベントも、フォルテでの開催は次回9月が最後となるようです。



この記事へのコメント
Pino さんよくでかけますね。
ここの会場も9月で最後になるそうで、寂しいですね。
春のアクトも、私もあんな時代があったと思うような若い方達が多かったし、世代交代を感じます。
Posted by tomoyo at 2008年06月28日 22:11
>tomoyoさん
こういう時にしかお会いできない方が多いので、お話したくて・・・(^^ゞ
馴染みの会場が、ひとつ、またひとつと消えていくのは本当に寂しいですよね。
新たな活動場所を開拓して頑張らなくっちゃ!と思います。
Posted by Pino at 2008年06月28日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松アートフェスティバル
    コメント(2)