2008年07月14日

クリア

クリア

クリアクリスマスツリーが組み上がったところです。
あとは電球を取り付けられるようにします。
クリアのガラスでもさまざまな模様があります。



この記事へのコメント
Pinoさんへ
真夏にクリアツリーも素敵でございまっちょネッなんかとっても涼やかな
気分になりましたあと今週土曜日にタイムアドベンチャーを開催しますので
お時間ございましたら片手に遊びに来てくださいネッ
縄文時代でまっちょります(笑)Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年07月16日 17:49
>まつちよ☆p(^^)qさん
この時期にツリーなんて気が早いけど、
季節物は早めに取り掛からないと後が大変なんですよね~(^_^;)
涼やかな気分になってもらえたなら嬉しいです♪
タイムアドベンチャー、カメラマンと共に楽しみにしてますね☆
Posted by Pino at 2008年07月16日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリア
    コメント(2)