2008年07月27日

怖い突風

怖い突風

今日、敦賀で開催されたイベントで突風による事故があったというニュースを見ました。
その事故の起きた会場というのが、今年5月、
つるがクラフトマーケット2008に出展したところだったのです。




怖い突風

各地で開催されるクラフト展では、決められた区画内にテントを立てます。
もし、人にケガをさせてしまってからでは遅いので、
次回の出展からはペグとロープの数を今まで以上に増やして、
テントの固定には万全を期したいと思います。





この記事へのコメント
コンバンハ・・・
私も今、ニュースで知って、もしや・・・と心配になり
急いでpinoさんのブログを見ました。
今回はココには行ってなかったんですね・・・ホッとしました。
Posted by おSONO at 2008年07月28日 00:07
>おSONOさん
ご心配、ありがとうございますm(__)m
参加中じゃなくてよかったものの、いい所だっただけにショックです。
この場所、快晴でも時々強い風が吹き抜けるのです。
でも、今回は気象条件が悪かったようですね。
どこででも起こりうることなので気を引き締めなくては!
Posted by Pino at 2008年07月28日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怖い突風
    コメント(2)