2008年08月01日

やどりぎさん♪

やどりぎさん♪

11月26日から12月7日までの約2週間、
上島のやどりぎさんで開催される
心やすらぐ手づくり作品展に参加することになりました。




やどりぎさん♪

写真は今年6月に訪れた時の様子です。

ビーズアクセサリーの佐藤華子さん、エッグアートの小山知栄子さんと
ご一緒させていただきます。
開放的な自宅ギャラリーでの展示、とっても楽しみです☆



この記事へのコメント
Pinoさんへ
まっちょも〜にんぐp(^^)q年末に向けて楽しみが一つ増えましたネッ
松千代も年末〜来年に向けての新たなるプランを今夜のライブ前に発表いたし
ますのでお楽しみにPino@だんなさんはシャッター
チャンスを逃さない様にご注意願いまっちょ(笑)Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年08月03日 06:25
> まつちよ☆p(^^)qさん
今日も賑やかになりそうですね~♪
新プランの発表も楽しみ☆
@だんなに撮影を頑張らせますね(^^)v ←超上から目線?(笑)
Posted by Pino at 2008年08月03日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やどりぎさん♪
    コメント(2)