2008年08月11日

春を先取り

春を先取り

Spring(高さ33cm)

年明けの『‘色’咲く春の4人展』のDMで使う予定です。




春を先取り

このランプが展示されるのは、
おそらくとっても冷え込んでいる1~2月です。
爽やかな色合いのランプで、
もう春がすぐそこに来ているのを感じていただけたらと思います。



同じカテゴリー(ランプ)の記事
クリアな光
クリアな光(2011-03-23 00:54)

透明感たっぷり☆
透明感たっぷり☆(2011-02-15 12:06)

おやすみランプ
おやすみランプ(2011-02-14 21:53)

クリスマスツリー
クリスマスツリー(2010-11-27 21:32)

クリアのランプ
クリアのランプ(2010-09-18 16:47)

クリスタル
クリスタル(2010-05-17 10:47)


この記事へのコメント
雅びやかで初春にピッタリ!素敵です。
ぐんぐん腕をあげていく様子が気持ちいいです。
Posted by tomoyo at 2008年08月12日 14:06
>tomoyoさん
『雅びやか』なんてステキなお言葉をいただけて恐縮です(^^ゞ
今回は、柔らかさやしなやかさを出せたらと曲線のラインにこだわってみました。
Posted by Pino at 2008年08月12日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春を先取り
    コメント(2)