2008年09月07日

『私の手作り作品展』

『私の手作り作品展』

ステンドグラス工房すずらんさんの作品が展示されている
ツインギャラリー蔵へ行ってきました。

3会期に分かれている『私の手作り作品展』、今日が第2期の最終日。
可愛らしいアクセサリーや小物たちが、とってもステキでした。
今日は、すずらん藤田さんとも久しぶりにお話ができ、嬉しかったですicon02





この記事へのコメント
Pinoさ~ん、昨日はありがとうございました♪
本当に久しぶりにいろいろお話ができました~☆西武時代のフロアーが浮かんできちゃった(笑)
浜名湖アートクラフト展、また楽しみにしています。
今年はどうが、雨が降りませんように…。パンパン。
四季彩堂さんのコラボ展示も楽しみです。また生徒さんにもブログでも宣伝させて下さい。
運転手のN君もPinoさんもお体だけは気を付けて。(^o^)/~
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年09月08日 09:23
>すずらん藤田さん
ホント、昨日は超懐かしいローカルな話題になっちゃいましたね(^^ゞ
浜名湖アートクラフト展、Pinoは№20のブースです。
今回も端っこなので土砂降りだけは勘弁してほしいな。。。

いつも色々とお気遣いありがとうございます。
相変わらず大忙しの藤田さんもしっかり休養をとってくださいね♪
Posted by Pino at 2008年09月08日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『私の手作り作品展』
    コメント(2)