2008年09月11日

眼がショボショボ

眼がショボショボ

ネックレスの続きです。
ガラスのまわりにコパーテープを巻き終わったところ。
これで22個分になります。
個数は適当で、作っていたらこの数になっていました。



この記事へのコメント
眼がショボショボですか?

私も寝起きは目が少しかすみます。

私の場合は糖尿病があるので

気をつけないといけません。

素敵なお仕事されてますね。

和の森、さんひろ屋さん、しばらく

行ってません。
Posted by ちんちら斉藤 at 2008年09月11日 11:23
>ちんちら斉藤さん
夜になると、蛍光灯にガラスやハンダが眩しくて
細かい作業は厳しいんですよね・・・年かなぁ(-_-;)

10月には、ひろ屋さん2周年の作品展が天神蔵で行われます。
お時間がありましたらお出かけくださいね♪
Posted by Pino at 2008年09月12日 02:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眼がショボショボ
    コメント(2)