2008年09月27日

ガーデンパーク

搬入始まっています。



この記事へのコメント
今年は晴天、絶好の秋晴れですね!よかったですね~☆
今日は工房教室なので行けませんが、明日、地元の町民体育大会(田舎なので町民参加の運動会があるんです・・・泣)が途中、抜けられれば、是非うかがいま~す♪
盛況でありますように・・・
Posted by すずらん藤田 at 2008年09月27日 09:11
>すずらん藤田さん
ちょっと風が強かったけど、本当に気持ちのいいクラフト展日和でした(^^)
来場者が多く、終日にぎやかで大盛況でしたよ☆
圧倒的な規模のイベントなので、お時間ができたら遊びにいらしてくださいね!
Posted by Pino at 2008年09月28日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーデンパーク
    コメント(2)