2008年10月30日

『くらふとフェア蒲郡2008』のお知らせ

『くらふとフェア蒲郡2008』のお知らせ

いよいよ今週末、くらふとフェア蒲郡2008が開催されます。


クラフトのブースは230組を超える大きな規模。
展示・販売だけでなく、出展の半数ほどのブースで体験や実演が行われるのが
他のクラフトフェアと大きく違うところです。
Pinoもオーナメントのハンダ付け体験を行いますicon32


   日時  11月1日(土)・2日(日) 9:00~16:00
                             (初日は10:00~)  
    会場
  蒲郡市海陽町 海陽多目的広場  雨天決行 




『くらふとフェア蒲郡2008』のお知らせ

制作体験用のキットを準備中。


2日には、お隣の大塚海浜緑地にて
『第9回 全国伝統花火サミット』が開催され、
16:30より手筒花火の実演や海上スターマインの打ち上げもあります。
体力に余裕があったら見てきたいなぁと思ってますicon02

皆様のお越しをお待ちしております。



この記事へのコメント
こんにちは、私も行ってみたいです、
でも、仕事が入っていて行くことが出来ないので、
pinoさんのブログ見て我慢です。
Posted by 風の家工房風の家工房 at 2008年10月31日 22:33
>風の家工房さん
体験のブースがたくさんあって、
出展という立場ではなくて、遊びに行くともっと楽しいかも!
自分も体験したいくらいでしたよ♪
Posted by Pino at 2008年11月03日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『くらふとフェア蒲郡2008』のお知らせ
    コメント(2)