2008年11月07日

清水アート・クラフトフェア

清水アート・クラフトフェア

今年4月に開催された清水アート・クラフトフェア
応募したのですが書類選考で落ちましたicon07
なので、写真は出展ではなく遊びに行った時のものです。

主催者より、来年の案内と申込書が送られてきました。
平成21年4月18日(土)・19日(日)の2日間
JR清水駅を降りてすぐの場所です。



清水アート・クラフトフェア

立地条件も良く来場者も多い人気のクラフト展。
競争率は高いのですが、今回も懲りずに応募してみますicon32



この記事へのコメント
フェアに参加するのに 書類選考があるとは ちょっとびっくりです^^

同じような系列が 重ならないように・・との配慮なのでしょうか。。。

ん~ 残念でしたが 来年が待ち遠しいですね♪

オーナーメールを送りましたので よろしくお願いしますm(_)m
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年11月10日 23:26
>サプリメント管理士さん
人気のあるクラフトフェアは定員の3倍~4倍の応募があるんですよ!
前回もダメ元だったので、今回もダメ元で応募してみます(^^ゞ

メール、ありがとうございました♪
Posted by Pino at 2008年11月11日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清水アート・クラフトフェア
    コメント(2)