2009年01月21日

明日から4人展が始まります

‘色’咲く春の4人展

舘山寺街道沿いにあるギャラリー喫茶「湖風」さんで4人展を開催します。
タイトルは‘色’咲く春の4人展です。
ジャンルの異なる4人のカラーをお楽しみください!icon02


    日時 1月22日(木)~2月2日(月) 10:00~18:00

会場 ギャラリー喫茶「湖風」(うみかぜ) 火・水定休
     浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス2F
     ℡053-489-8552




‘色’咲く春の4人展

          <水彩画> 日内地 卯女子  
                透明水彩絵具で描かれた、こだわりの「綿 ワタ」。

          <天然石・ビーズアクセサリー> 佐藤 華子 
                天然石・淡水パール・ビーズを様々な手法で華やかに変身させます。



‘色’咲く春の4人展

          <アクリル画> 若林 真実子  
                動物や海の生き物をユーモラスな描いたイラスト。

          <ステンドグラス> Pino    
                透明感のあるシンプルなデザインのステンドグラス。





‘色’咲く春の4人展


24日(土)午前中は団体のお客様がお店を会合に利用されるそうです。
普通に営業していますが、ゆっくりご覧になりたい方は
なるべく午後にお越しください。



31日(土)15:00~(45分間の予定)
    杉本英雄さんによる、10弦ギターの演奏会があります。
    ☆予約は必要ありません。(通常営業)
お飲み物でくつろぎながら演奏をお楽しみください。

演奏中も作品をご覧いただけますが、
作品の前での演奏になりますのでご了承ください。
    


明日は終日、会場で皆様のお越しをお待ちしていますicon02






この記事へのコメント
今日、ブログで作品展のことを紹介したのですが、
写真がピンボケでしたので、急きょ、Pinoさんの写真をお借りしました。
事後承諾でごめんなさい。
Posted by しえるしえる at 2009年01月21日 23:40
>しえるさん
ありがとうございます。
お時間を見つけて遊びにいらしてくださいね!
Posted by Pino at 2009年01月22日 09:17
来週の水・木は東京出張なので、翌週の定休日(28か29)に
伺おうかと思っています。
Pinoさんいらっしゃらないかもしれませんが、
1人で堪能しますから大丈夫ですよ~。
Posted by しえるしえる at 2009年01月22日 23:54
> しえるさん
あれ?来週の水・木が28日・29日ですよ!
ちなみに湖風さんは火曜・水曜定休なのでお間違えなく♪
一応、29日(木)なら会場にいる予定ですが。。。
Posted by Pino at 2009年01月23日 00:40
出張日を間違えました!
29日(木)の11時~12時の間くらいに行きます。
でも、腰を痛めたんですって?
ムリをなさらないようにね。
Posted by しえるしえる at 2009年01月26日 22:59
>しえるさん
ありがとうございます。
間違って出張に行っちゃわなくてよかったです(笑)
Posted by Pino at 2009年01月28日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から4人展が始まります
    コメント(6)