2009年03月05日

手作りふれあい文化展

手作りふれあい文化展

恒例となっている手作りふれあい文化展
浜松モールプラザサゴー3階に場所を移して今日から始まりました。

会場は、通路が広く全体にゆったりとした印象です。
洋服以外の出展が少し増えたような気がしました指輪キラキラ




手作りふれあい文化展

tomoyoさんの作品、リボンを使った華やかなバッグ。
同じデザインのサイズ違いなど、シリーズで揃えるのも楽しそうですicon02

手作りふれあい文化展は8日(日)までサゴー3階で開催されています。





この記事へのコメント
Pinoさん
今日は来て頂きましてありがとうございました。
やっぱり顔を合わすのはいいですね。
オヤツも美味しかったです。
もう少し話がしたかったのですが、丁度お客様が立て込んでいてごめんなさいね。
そうそう、万華鏡若いお客様が遊んでいました。
写真も載せていただきありがとう。
Posted by tomoyo at 2009年03月05日 21:10
>tomoyoさん
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
万華鏡には驚きましたが、楽しんでいただければなによりです。
今回は搬入から大変でしたね~。
あと3日、頑張ってくださいね!
Posted by Pino at 2009年03月05日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りふれあい文化展
    コメント(2)