2009年03月13日

ピンクのランプ

ステンドグラス

春らしい6面吊りランプ。(高さ21cm)

あま~い雰囲気をポイントのブルーグリーンが引き締めてくれます指輪キラキラ





ステンドグラス

このガラスはタイトル画像に使っているものと同じ種類。

ピンクのスジと粒が入って、ちょうど桜吹雪を連想させます花


同じカテゴリー(ランプ)の記事
クリアな光
クリアな光(2011-03-23 00:54)

透明感たっぷり☆
透明感たっぷり☆(2011-02-15 12:06)

おやすみランプ
おやすみランプ(2011-02-14 21:53)

クリスマスツリー
クリスマスツリー(2010-11-27 21:32)

クリアのランプ
クリアのランプ(2010-09-18 16:47)

クリスタル
クリスタル(2010-05-17 10:47)


この記事へのコメント
Pino様

はじめまして。ようちゃんと申します。
あまりの可愛さにコメントしました。
ピンクとブルーグリーンの割合も
素敵です!
Posted by 都田建設 ようちゃん都田建設 ようちゃん at 2009年03月13日 15:20
>都田建設 ようちゃんさん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
この粒々ピンクがなんとも言えず可愛いんですよね~。
大好きなガラスです☆
Posted by Pino at 2009年03月13日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピンクのランプ
    コメント(2)