2009年03月15日

北区“De”まつり・クラフトフェア

北区“De”まつり・クラフトフェア

都田でクラフトフェアが開催される・・・、というのをつい数日前に知りました。

約20組が出展する北区“De”まつり・クラフトフェア

出展者は地元の方たちばかりかと思っていましたが、
県外や関東地方からの出展もあって驚きました。



北区“De”まつり・クラフトフェア

すぐ横のフリーマーケッはお目当ての品を物色する人で賑わっていました。



北区“De”まつり・クラフトフェア

物産展では新鮮な野菜や果物がたくさん並んでました。
焼きそばや五平餅などの美味しそうな香りも漂っていますicon22



北区“De”まつり・クラフトフェア

会場となった都田公園

カラッとしたicon11晴天だったものの、とにかく風が強い!
木工のような少し重さのある作品でも風で吹っ飛んでいく状態icon07

もう少し穏やかだったら、ゆっくりと見てまわれたのに。。。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北区“De”まつり・クラフトフェア
    コメント(0)