2009年03月21日

帝国ホテル

帝国ホテル焼菓子詰合せ

帝国ホテル焼菓子詰合せ

今年、年賀ハガキで唯一当たった3等で選んだ商品です。

すっかり忘れた頃に届いた嬉しいプレゼントicon37

さすがホテルメイド、高級感のある味です。



この記事へのコメント
くじ運がいいのね。三等が当たるなんて凄い♪
我が家は84枚の内でお年玉切手シートが一枚だけでした
Posted by tomoyo at 2009年03月22日 09:19
当たったんですね~!3等は凄いです(^.^)

我が家も切手シート1枚だけ(-_-;)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年03月22日 09:49
>tomoyoさん
珍しい出来事です。
新年早々、小さな運を使い切ってしまったかも、です(笑)
Posted by Pino at 2009年03月22日 10:01
>イルカ・ボーイさん
今年はラッキーでした☆
選べるプレゼント、2人しかいないのに意見がまとまらなくて。。。
落ち着いた先がお菓子でした(^_^;)
Posted by Pino at 2009年03月22日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帝国ホテル
    コメント(4)