2009年04月07日

型紙を切る

型紙を切る

ウエルカムボードの制作を進めています。

型紙に番号を書いてハサミでひたすらカットicon20icon20

コパーテープの厚み分の1mmの隙間ができるよう、
線の両側を慎重に。。。

どこかに吹き飛ばさないように集中、集中icon06



この記事へのコメント
ステキなウェルカムボードができそうですね♪
完成が楽しみです\(^o^)/
Posted by 花遊人-kayuujin- at 2009年04月08日 00:05
結婚式のお手伝いができるって楽しいですよね♪
私も一度だけ、テーブルフラワーアレンジを仲間と作ったことがあります。
作業は大変だと思います。お体に気をつけて頑張ってくださいね♪
Posted by やぎちゃん at 2009年04月08日 08:09
とっても、細かいステンドグラスですね。
でも、出来上がったら、「かなり素敵!」なウェルカムボードができそう♪
うちの工房のウェルカムボードは中央を鏡、が多いです。
お式が終わっても、自宅で使えるようにというご要望が多く、サンドブラストもシンプルにしてもらっています。
また、完成のアップを楽しみにしています。
パーツが細かいけど、ファイトォ~ッ!!!
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年04月08日 18:20
>花遊人-kayuujin-さん
お客様の人生の一大イベントですからね~。
頑張って素敵なモノにしなくちゃ!
Posted by Pino at 2009年04月10日 06:51
>やぎちゃんさん
幸せののお手伝いは、こちらまで幸せな気持ちになりますよね~。
今週末、来週末とクラフト展で遠征が続くので、
ペース配分を考えつつがんばります!
Posted by Pino at 2009年04月10日 06:57
>すずらん藤田さん
このお話をいただいた時に、鏡にサンドブラストのお話もしたのですが、
今回は全てステンドで・・・という結論になりました。
A3で作ったことはありますが、今回は文字数は減っているもののA4サイズ。
カットできるかな?テープ巻けるかな?っていう世界だけど、
喜んでいただけるように頑張ります!
Posted by Pino at 2009年04月10日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
型紙を切る
    コメント(6)