2009年05月17日

写真展

写真展

今日は、とっても久しぶりに袋井のげんらくさんにお邪魔しました。

目的は、開催中の菜さんの写真展『Naturally5~ただようじかん』

なんとも穏やかな気持ちになる繊細な風景。
ゆっくりとじんわりと心に染みてくるような素敵な作品でしたicon22




写真展

ポストカードを購入。
展示されている作品とは趣の異なるインパクトの強い写真ですが、
鮮やかな花と水面の表情に惹きつけられてしまいました指輪キラキラ


最後に、とっても気になっていたひまわりパンフルーツブールを購入。
ほんのり温かかったので、家まで待ちきれずに食べながら帰途へ。。。icon27
噛めば噛むほど美味しさが増して大満足でしたicon02



この記事へのコメント
こんばんは、Pinoさん。
荒天のなか、袋井までお越しいただいて
本当にありがとうございました。

今回は(も)写真メインで集めてみました。
自然の穏やかな色たちです。

展示って難しいですね。
次回こそは・・・と思うのですが。
毎回まだまだあな~って(*^_^*)

本当にありがとうございました
Posted by at 2009年05月17日 22:26
おはようございます^^

先日、私も伺ってきました。

とてもすてきな ただようじかん の世界、広がっていましたね。

みなさんのご活躍が励みになります♪
Posted by yohyoh at 2009年05月18日 07:48
>菜さん
こちらこそ素敵な作品をありがとうございました。
時間が止まったような感覚で、なんだかとっても癒されました(^^)
見る側のその時の気分でも見え方が違ってくるんでしょうね~。

久しぶりにげんらくさんへ行くきっかけにもなり嬉しかったです。
Posted by Pino at 2009年05月18日 16:41
>yohさん
ジャンルは違っても、お互いに刺激しあって
素敵な作品づくりに繋げていけたらいいですね♪
Posted by Pino at 2009年05月18日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真展
    コメント(4)