2009年05月30日

バラ

会場に隣接したバラ園です。



この記事へのコメント
わぁ~^^薔薇が一面に。素敵ですね♪
Posted by yohyoh at 2009年05月31日 07:41
はじめてコメントさせていただきます。
昨日ペーパーウエイトを購入させていただきました。
在庫限りの限定品、大切に使わせていただきますね。

昨日に続き今日も良いお天気でよかったです♪
神戸で楽しい思い出ができますように。。(*^_^*)
Posted by ろっころん at 2009年05月31日 11:41
そうそう!
今日のブログ記事でリンクさせていただきました。
Posted by ろっころん at 2009年05月31日 11:42
>yohさん
本当に素敵なところで癒されましたよ♪
Posted by Pino at 2009年06月01日 22:40
>ろっころんさん
コメント&リンクありがとうございます。
先日はPinoのブースにお立ち寄り頂きありがとうございました。
お話ができて嬉しかったです。神戸まで出かけた甲斐がありました(^^)
これからも制作に励みますので、またブログを覗いてくださいね♪
Posted by Pino at 2009年06月01日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バラ
    コメント(5)