2009年06月03日

『くらふてぃあ杜の市』のお知らせ

くらふてぃあ杜の市

今年で13回目を迎えるくらふてぃあ杜の市に出展します。

菅の台と駒が池の両会場に300組を超える作家さんが各地から集まります。


          日時 2009年6月6日(土)・7日(日) 10:00~17:00
                                       
          会場 長野県駒ヶ根市 菅の台・駒が池


写真は昨年9月に開催された駒ヶ根もみじクラフトの時の駒が池。
Pinoはこの池の周りに出展です。

icon11お天気がよければ宝剣岳を望むことができるそうですicon22

皆様のお越しをお待ちしております。



この記事へのコメント
おはようございます♪
クラフトフェアが続きますね。
お天気だといいですね~。
お身体に気をつけてくださいね。
Posted by やぎちゃん at 2009年06月04日 08:15
>やぎちゃんさん
高速1000円のお蔭で遠出もずいぶんラクになりました(^^)
とは言え3週連続は久しぶり。
まぁ、のんびりと頑張りま~す♪
Posted by Pino at 2009年06月04日 21:03
おぉ~長野ですねw
しかし300組すごい迫力でしょうね!!
今日はお天気持ちましたか??
明日もがんばってくださいね☆
Posted by Chococo by kumkum at 2009年06月06日 20:08
>Chococo by kumkumさん
行ってきましたよ~♪
雨は1日目の終了間際から夜にかけてだけで、あとは大丈夫でした。
ホント、出展者数の多さと来場者の多さにはビックリ!
さすが人気のクラフト展、参加できてよかったです☆
Posted by Pino at 2009年06月09日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『くらふてぃあ杜の市』のお知らせ
    コメント(4)