2009年07月16日

暑い。。。

暑い。。。

ここ数日は、相変わらずミニパネルの制作に取り組んでいます。
・・・とは言え、デザインや色あわせ・ガラス選びに苦戦中icon21

エアコンのない我が家。
とっても風通しが良いのですが、icon11日当たりも抜群。
扇風機と首用アイスノンで頑張っていまが、
この暑さに早くも集中力がちょっとピンチかもicon25



この記事へのコメント
日陰でも作ってやると違いますよ~!
カキ氷食べながら~!
足だけ水に入ったり~!
頑張って暑さ乗り切ってくださいね(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年07月17日 13:28
>イルカ・ボーイさん
とりあえずベランダの一部に簾を立ててるんですけどね~。
真夏にはベランダのコンクリートに打ち水したり・・・。
ガラスを削る時だけは、騒音防止のために完全に閉め切るので地獄です(笑)
まだ夏はこれから、頑張ります!
Posted by Pino at 2009年07月17日 22:28
教えて、白い簡易テントをお持ちですね
どこで購入されたのですか?
大きさも?
すみません教えてください
Posted by みちよ at 2009年07月17日 22:44
4日に親子で体験させていただいたYUKOです。
先日はありがとうございました。
ど素人の2人に根気強く そしてやさしく教えてくださり本当に楽しい時間を
すごすことができました。
また教えていただきたいと思ってます。お願いしま~す。
Posted by yuko at 2009年07月17日 23:23
>みちよさん
白い簡易テントですね、
大きさは200×250cm、カインズホームで買いました。
風に対してちょっと不安がありますが、格安なのが魅力です。
Posted by Pino at 2009年07月17日 23:30
>yukoさん
コメントありがとうございます☆
こちらこそ、楽しんでいただけたようで嬉しいです。
2回目は余裕が出て、より楽しく作業していただけると思いますよ♪
またお待ちしてますね!夏だったら暑さ覚悟でお願いします(笑)
Posted by Pino at 2009年07月17日 23:40
ありがとうございます
一度行ってみます
Posted by みちよ at 2009年07月18日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い。。。
    コメント(7)