2009年07月19日

『浜松プラザ納涼まつり』

『浜松プラザ納涼まつり』

宮竹のイトーヨーカドー前で行われた『浜松プラザ納涼まつり』
花火大会もあるということで実家の母も誘って行ってきました。



『浜松プラザ納涼まつり』

三味線を演奏する人の中にゆ~ゆ~さんの姿も。
みなさん堂々とされていて素敵な三味線/民謡ステージでしたicon22



『浜松プラザ納涼まつり』

松千代さんがステージを盛り上げて子供たちも大喜びicon02
えんしゅう☆POPPOイメージソング『輝く未来へ』を大合唱しました。



『浜松プラザ納涼まつり』

暗くなってから駐車場で行われた花火大会
直前に一瞬パラついた雨もあがり見物客でいっぱいでした。



『浜松プラザ納涼まつり』

目の前で見る手筒花火は迫力があります。
火の粉を浴びてとっても熱そうicon03



『浜松プラザ納涼まつり』

最後に火が下に抜け落ちる「はね」の瞬間。
ドーンという爆発音に大歓声があがりましたicon08



この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした~♪
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです☆

緊張するかと思ったステージでしたが、案外大丈夫でした(笑)

「はね」の瞬間、私も狙いましたが^^;; 
迫力ある素敵な写真ですね!!

※さすがに出演中の自分は撮影できず^^; 
 三味線ステージのお写真お借りして良いですか?^^
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2009年07月19日 10:51
> ゆ~ゆ~さん
暑い中、お疲れさまでした♪
演奏姿が見れて嬉しかったです。
出番が終わるとすぐにカメラマンに変身してるところがサスガでした(笑)

ステージの写真、どうぞお使いください。
ゆ~ゆ~のどアップも撮っておけばよかった~^^
Posted by Pino at 2009年07月19日 11:01
ご家族で楽しまれたみたいで良かったでございまっちょp(^^)q
あと今回も素敵なお写真をありがとうq(^∀^q)
まだまだ夏のイベントツアーは続きますのでいっぱい遊びにいらしてくださいネ〜ッYesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年07月19日 11:35
写真許可ありがと~♪

で^^;;どアップはご勘弁~..・ヘ(。≧O≦)ノ

もし撮影しちゃった際には、アップ前にチェックのうえ
バリバリに修正しますのでこそっと送ってください(爆)
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2009年07月19日 12:32
>まつちよ☆p(^^)qさん
本当にお疲れさまでした♪
久しぶりに歌声を聴けて嬉しかったです☆
Posted by Pino at 2009年07月19日 15:00
>ゆ~ゆ~さん
ごめんなさい!
どアップを想像してたら?呼び捨てになってました~(^_^;)
Posted by Pino at 2009年07月19日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『浜松プラザ納涼まつり』
    コメント(6)