2009年08月13日

チンパンジー

チンパンジー

日本猿・オランウータン・チンパンジー・ゴリラ・タマリン・・・・
おサルさんなら何でも好きな私に、こんなプレゼントがやってきましたicon37

堂々と草原に立っているかのようですが、
見た目より柔らかめのミニサイズのチンパンジーicon22

我が家にはいろんな種類のサルのぬいぐるみや図鑑などがありますが・・・
これが断トツでリアルです。
ちびっ子は泣くかもicon07

あ~、久しぶりに日本モンキーパークに行きたいなぁ。。。




この記事へのコメント
おおっ!
青空に映えている!
こうやって見ると、ほんとリアルですね。
図鑑って、もしかしてお猿さんばっかりの?
グッズも増えるけど、本も増えていくよね~。
私はアザラシのだけど・・・。
Posted by まみーこ at 2009年08月13日 13:30
>まみーこさん
リアルチンパンジー、ありがとう♪
なんか野生って感じに見えるでしょ?
「サルの百科」とか写真集とか、あとシールとか。。。
持っているだけで嬉しいんですよね~。
まみーこさんもかなりマニアックだよね(笑)
Posted by Pino at 2009年08月13日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チンパンジー
    コメント(2)