2009年09月02日

浜名湖アート・クラフトフェア

浜名湖アート・クラフトフェア

『浜名湖アート・クラフトフェア』の出展者向け案内が送られてきました。

写真は展望塔からの浜名湖ガーデンパークの眺めicon11

奥の芝生広場がクラフトフェアの会場となります。



浜名湖アート・クラフトフェア

こちらが送られてきた会場レイアウト。(クリックで拡大します)

Pinoのブースは266番。
静岡文芸大学コーナーに近い角地ですicon22

去年までのパターンだと、開催直前の中日ショッパーに、
出展者一覧とこのレイアウトがカラーで載ると思います。



浜名湖アート・クラフトフェア

ガーデンパークの散策もオススメ。
公園に入るのは無料なのがウレシイ!icon02

写真の遊覧船ガーデンクルーズは500円(往復800円)です。
ちょっとだけ街中の喧騒を忘れさせてくれる空間ですicon29



この記事へのコメント
出展場所が決まったんですね!

やっぱり出展者多いですね^ ^
今年もラジオ放送や、ライブステージもあるみたいだし、いろいろ楽しめますね。


・・・ん!浜松餃子がある!
「花より○○」になりそうだ・・・(--;
Posted by ちゃのき at 2009年09月03日 00:54
はじめまして。

きれいな眺めですね。

ご出展されるなんてすごいですね。


ハル
Posted by ハルちゃんハルちゃん at 2009年09月03日 05:31
>ちゃのきさん
これだけの数のブースが1ヵ所に並ぶクラフト展は珍しいんですよ~。
ライブを楽しみつつ、思う存分食べてくださいね!(笑)
Posted by Pino at 2009年09月03日 21:12
>ハルちゃんさん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
浜名湖への出展は今年で3回目です。
各地のクラフト展を回っていますが、地元で出展できるのはやっぱり嬉しいです^^
Posted by Pino at 2009年09月03日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖アート・クラフトフェア
    コメント(4)