2009年09月13日

もう少し電気が欲しい

もう少し電気が欲しい

現在クラフト展に持ち込んでいるポータブル電源は、
おやすみランプを点灯させるくらいの容量しかありませんicon21

最近、もうちょっとランプを点灯したいな。。。なんて欲がでてきてしまい、
写真の充電器バッテリーをオークションで買ってみました。

このバッテリーは排気量3000~4000ccの車に積むような、
我が家のムーヴの4倍もの容量。
重さは20kg超。。。現地では台車で運びます。

せっかくだからもう少し容量の大きなバッテリーとも思いましたが、
大きくて重さも30kg以上ということで、積載や運搬を考えて断念icon07

このバッテリーでも、2日間もたせるためには点灯させるのは3つくらいかな。。。

充電中は水素ガスが発生するので換気が必要。
本当はベランダに出した方がいいのかもicon06


もう少し電気が欲しい

バッテリーにこのインバーターをつなげることで100Vの電源が使えます。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう少し電気が欲しい
    コメント(0)