2009年09月26日

浜名湖アート・クラフトフェア

浜名湖ガーデンパークにて始まりました。
気持ちのよい青空が広がっています。



この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした!
体験教室もありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!

また明日もこっそり抜け出していきますので
素敵な作品拝見させてくださいね~^^
Posted by りすの森りすの森 at 2009年09月26日 18:14
お久しぶりでした~!
会えて嬉しかったです(^.^)

また明日も頑張ってくださいね!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年09月26日 20:43
>りすの森さん
お疲れさまでした~!お会いできて嬉しかったです。
今日は朝イチからオッサンがお邪魔しまして・・・(笑)
かわいい写真立て、ありがとうございました。
明日もよろしくお願いします♪
Posted by Pino at 2009年09月26日 22:47
> イルカ・ボーイさん
今日は娘さんたちと、ありがとうございました♪
それにしても暑かったですね~!
もう一日、暑さにめげずに頑張ります(^^)v
Posted by Pino at 2009年09月26日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖アート・クラフトフェア
    コメント(4)