2009年11月19日

『若林真実子 イラスト展』

若林真実子 イラスト展

来月、まみーこさんの個展、
『若林真実子 イラスト展』が開催されます。

Pinoの作品も邪魔にならない程度にちょこっとだけ展示ひみつ

ユーモラスに描かれた動物たちに会うのが今から楽しみです指輪キラキラ



若林真実子 イラスト展

場所は細江町気賀にあるギャラリーカフェ寸座フランセ
ロテル・ド・寸座(旧寸座ビラ)の向かいです。



この記事へのコメント
さっそく取り上げていただいて、ありがとうございます。
クリスマスシーズンにぴったりの、ステンドグラスの展示は、
私の作品の数のさびしさを、紛らわせてくれるでしょう・・・(笑)
ちょこっと、と言わずたくさん出してくださいね!!
Posted by まみーこまみーこ at 2009年11月19日 22:51
>まみーこさん
控えめに控えめに華を添えられたら。。。と思ってます(^^ゞ
また始まる時に案内するつもりです。
素敵な個展になるといいですね♪
Posted by Pino at 2009年11月20日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『若林真実子 イラスト展』
    コメント(2)