2009年11月22日

「やらまいか横丁」へ

やらまいか横丁

手作り木工のさあい亭さんから案内をいただいていた、
アピタ初生2Fのチャレンジショップ『やらまいか横丁』へ行ってきました。

たくさんの作品が所狭しと並べられていました。
そのままの形を活かした重厚感あふれるイス。
木の温もりが感じられます指輪キラキラ



やらまいか横丁

お話を伺ったふぁいんがぁでんさんのショップ『FINE‐G』

アクセサリーやインテリア雑貨など、
かわいい小物たちがオシャレにディスプレイされていましたキラキラ



やらまいか横丁

そこで工場長さんのロボット発見!
まだ新しいの色とビー球との相性がバッチリでした指輪キラキラ

他にもネックレスや一輪挿し、お香立てなども並んでいました。



やらまいか横丁

こちらのバースデイロボットを連れて帰りましたプレゼント

誕生石ではないけど、グリーンの石がキレイだったので。。。ひみつ



この記事へのコメント
ふぁいんがぁでんです☆

昨日はご来店&ロボくんお買い上げ
ありがとうございました。^^
スワロフスキーのつぶらな瞳に
癒されちゃってください~。

ステンドグラスのキャンドルホルダーは
Pinoさんの作品だったんですね・・・!

またオーダーがありましたら
ぜひ作製お願い致しますね。

今後ともどうぞ宜しくお願いします☆
Posted by FINE-GFINE-G at 2009年11月23日 03:37
>FINE-Gさん
昨日は、なんだかしどろもどろで失礼しました。
繋がりがうまく説明できなくて・・・(^_^;)
でも、お話ができて嬉しかったです☆
これからも宜しくお願いします。

元々ロボット好きなので、もうすっかりロボくんに癒されてますよ♪
Posted by Pino at 2009年11月23日 08:54
こんばんは!!

バースデイロボットお買い上げありがとうございます!!
写真で見るところ、5月の誕生石「エメラルド」ですね。
ちなみに私の誕生月です。。。

末長く可愛がってやってください。
ロボットの胸の部分には、アルファベットの刻印が打てます。
工場に寄ってくれれば、その場で打ちますよ♪

クラフトフェアーもひと段落でしょうか?
来年は、ご一緒出来ることを楽しみにしています。
Posted by 工場長工場長 at 2009年11月24日 21:26
>工場長さん
グリーンがとってもキレイで気に入っています♪
スワロが入っていると可愛さもぐっと増しますよね~。
ロボくんの色が変わっていく様子も今から楽しみです。

クラフトフェアは来月の伊賀と敦賀で終わります。
さすがにこの2ヵ所は屋内です(^^ゞ
Posted by Pino at 2009年11月24日 22:38
ご訪問ありがとうございました、お目にかからずで残念です、いつもブログ見ております、又楽しみにしております。
Posted by さあい亭 at 2009年11月25日 07:44
>さあい亭さん
一度お邪魔したいなと思っていて、ようやく伺うことができました。
今回は残念でしたが、またお会いするのを楽しみにしています。
Posted by Pino at 2009年11月25日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「やらまいか横丁」へ
    コメント(6)