2009年11月28日

定規とモニター

定規とモニター

文房具屋さんで、たまたま見つけた雲形定規
いつも使っているものより大きいし、いろんな形があって使いやすそう♪黒
ちょっぴりお高かったけどデザインには必需品なのでひみつ


定規とモニター

いつも使っている定規たち。
くねくね曲がる自在定規も重宝しているのですが、
使っているうちに微妙に角度や形が変わってしまうんですよねぇ。。。涙


定規とモニター

話は変わって昨晩の出来事。
ブログの記事を書いている途中で突然、液晶モニターが消えましたガーン
モニターをよーく覗くと、ホントに薄~く光ってる。。。
仕方がないので昔のノートパソコン(すっごく遅い涙)を出してきました。

すぐに価格.comで探して液晶モニターを注文。
明日には届きそうなので一安心。
ノートパソコンがなかったら、あり合わせの物を電気屋さんで買うところでした汗



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定規とモニター
    コメント(0)