2009年12月18日

六花~華花展 vol.2~

六花~華花展 vol.2~

入野町のギャラリーこげらで開催されている、
押し花&グラスアート・ガラスエッチング・色えんぴつイラストによる
『六花~華花展 vol.2~』に行ってきました。

今日は夕方からキャンドルナイト
エッチングされたガラスの模様がキレイに浮かび上がっていました。
キャンドルの炎が外の寒さを忘れさせてくれますキラキラ



六花~華花展 vol.2~

yohさんのイラスト。
yoh(葉)ちゃんたちの表情と温かみのあるオレンジ色がお気に入りハート



六花~華花展 vol.2~

押し花で表現されたクリスマスツリー
色合いがとってもキレイで華やかでした指輪キラキラ



六花~華花展 vol.2~

ポストカードやカレンダーなども販売されていますプレゼント



六花~華花展 vol.2~

ここのところ寒い日が続いています。
ほっと温まる空間で癒されてみてはいかがでしょうかひみつ


六花~華花展 vol.2~

2009.12/6(日)~26(土)
11:00~7:00

ギャラリーこげら(ブティック ウッドペッカー内)
浜松市西区入野町6369-1
053-448-9777
水曜定休



この記事へのコメント
昨日はお越しありがとうございました^^

あと、1週間ほどですが寒さに負けぬように、
ホッと温まる空間で皆さまを包むことができたらうれしいですね。

ゆっくりお話もできて、うれしかったです♪

寒い中、本当にありがとうございました。
Posted by yohyoh at 2009年12月19日 07:16
>yohさん
昨日は本当にほっこりと癒されました。
私もゆっくりとお話ができて嬉しかったです♪
この1年積み上げたことが、新しい年に活かせたらいいですね☆
Posted by Pino at 2009年12月19日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
六花~華花展 vol.2~
    コメント(2)