2010年01月03日

ダイハツへ

ダイハツへ

近所のダイハツへ行って新春くじ引き。
3等!。。。って、3等までしかないんですよね~涙

もうすぐムーヴの車検を迎えるので、その予約。

我が家のムーヴは購入して2年半。
試乗車として使われた走行距離300kmのものを買いました。
購入費用が全く違ってくるので、最初から試乗車か展示車を購入しようと計画。

徒歩でお出かけ中に、ダイハツのお店で偶然見つけたのがローズ系のムーヴ。
絶対黒か青のどちらかと思っていたのに、
なぜかとっても気に入ってしまいましたニコニコ




ダイハツへ

前回も同じ一番小さい箱で、中身はグリコのキャラメル
どうせまた・・・と思いながら開けてみると、今回は3種類のお菓子キラキラ
ちょっぴりシアワセハート



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイハツへ
    コメント(0)