2010年01月17日

黄色のガラス♪

黄色のガラス♪

糊でガラスに型紙を貼り付けているところ。

ガラスの模様の流れを考えつつ、できるだけ無駄のないように。。。



黄色のガラス♪

細かいギザギザ模様のある黄色のガラス。

内側から灯りを入れると、凹凸に光が乱反射してキラキラしますキラキラ



黄色のガラス♪

制作過程で出てくる端ガラスも、使えそうなものはなるべく保管してます。

幅が1cmくらいしかない細長いオレンジのガラス。
もう使うことはないかも・・・と思っていましたが、ようやく出番がきました指輪キラキラ

色合わせやアクセサリーなど小さな作品に使えると思い残しておくのですが、
すごい勢いで大量にたまっていくので、時々思い切って処分しますパー

欲しいガラスを探し出すこと自体が大変になってくるし、
苦労して見つけても分量が足りなかったりするので。。。涙

後になって、この間まであったのに・・・と思うこともあるんですけどねひみつ



この記事へのコメント
こんばんは。

黄色のガラスの模様が素敵ですね♪

私も最近、端材をよく利用します。

不思議なもので、処分した直後に
欲しくなること、ありますよね~
Posted by 工場長工場長 at 2010年01月17日 23:14
>工場長さん
ほんと、材料とかじゃなくて紙袋や空箱とかでも、
捨てると必要になること、意外とありますよね^^;
Posted by Pino at 2010年01月18日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黄色のガラス♪
    コメント(2)