2010年01月27日

ミニパネル

ミニパネル

15cm角のミニパネル

周囲にUチャンネルを巻いて完成キラキラ

自然光に透かすと、全体にもう少し淡い色合いに。。。

また後日、太陽晴れた日に青空をバックに撮影します。



この記事へのコメント
毎日、頑張っていますね。
私はちょっと怠け気味です。
今、あまり予定がない冬に作りだめをしておかなくっちゃ・・・。
わかっているのに力がはいらない。
pinoさんに刺激をもらって頑張ろう・・・っと。
Posted by fubijin at 2010年01月28日 18:48
>fubijinさん
やらなくちゃいけないことが山積みですから(-_-;)
作るだけになっている物はいいのですが、
制作の前の段階で、いくつも同時に考えては煮詰まってます。

でも、気分が乗らない時は思うようにはかどらないし・・・
ぼちぼち頑張りましょうね!
Posted by Pino at 2010年01月28日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニパネル
    コメント(2)