2010年03月17日

DM作り

DM作り

まみーこさん2人展の打ち合わせ。

今回のDMは、宛名面と裏面を手分けしてデザイン。

今日は、メインとなるハガキ裏面のデータが入ったCDを受け取りました。

あとは宛名面のデータと共にイラストレーターの形式で印刷会社へ送ります。

出来上がりが楽しみですパンダ



この記事へのコメント
おつかれさまでした~!
CDのデータ、見られましたか?

こういうソフトを使いこなすのって、
わけわからなくて難しいことがたくさんだけど、
実際使って覚えないといけないんですよね~。

DMデザインの仕事をしている人は、スゴイと尊敬してしまいます!
Posted by まみーこ at 2010年03月17日 13:02
>まみーこさん
お疲れさまでした♪
データはちゃんと見れましたよ~。
週末にCMYKに直して印刷会社に送ってもらいますね!

とりあえず、私たちは手づくり感満載でいきましょ☆
Posted by Pino at 2010年03月17日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DM作り
    コメント(2)