2010年03月26日

なんでもござる

なんでもござる

最近、ず~っと気になっていたキッチン用品を手に入れました。

シリコン水切りキラキラなんでもござるキラキラ

そのまま食材を搾ったり、フードカバーとしてレンジにも使用できます。
薄皮をむくことも、瓶の蓋をあけることも・・・

とにかくスグレモノ指輪キラキラ

その上、Mr.ぶんぐ30%OFF!ニコニコ




この記事へのコメント
すごく便利そうなアイテムですね!
下にボウルを置いて、簡単な蒸し料理も出来そうですね^ ^

お猿のイラストのざるだったら、更に購買意欲が増したかな???^ ^
「お猿のザルなら何でもできるでござる」なんちゃって(^ ^;ゞ
Posted by ちゃのき at 2010年03月28日 15:05
>ちゃのきさん
本当に便利そうでしょ♪
お猿が付いてたら定価で買ってるかも 。。。
なんかNECの「バザ~ルでござ~る」を思い出しました(笑)
Posted by Pino at 2010年03月28日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんでもござる
    コメント(2)