2010年04月04日

姫路城~神戸港

姫路城~神戸港

実家の母と3人で姫路吉野といった桜の名所を巡ってきました。

2日金曜日の朝、どしゃ降りの浜松を出発して
お昼過ぎに姫路城へ到着。

まだ満開花とまではいきませんでしたが、
晴れ間ものぞいた園内は平日でもすごい人出で賑わっていました。



姫路城~神戸港

まもなく始まる改修工事の準備のため、
お城の横では大型のクレーンが作業をしていました。



姫路城~神戸港

お城の中へ入ろうとする人たちの長~い行列びっくり

私たちは初めから入城を予定していなかったので、
たっぷり2時間ほどかけて、お城の周りを散策しました太陽



姫路城~神戸港

夜は宿泊先に近い神戸港モザイクへ。

過去に何度も訪れている大好きな港ハート
でも、何年振りかのこの場所は閑散としていてちょっぴり寂しかったです涙



姫路城~神戸港

船で正面の半分は隠れていましたが、このホテルの形と色が好きです。

やっぱり港で海や船を眺めると落ち着きますパンダ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姫路城~神戸港
    コメント(0)