2010年04月23日

群馬の森へ行ってきます

群馬の森へ行ってきます

明日も太陽晴れ間が出そうで、どうやら2日間お天気は大丈夫。

昨年は朝6時に会場に到着。
荷物を降ろした後、雨が降り出して冷たい一日になってしまいました。
まだ装備が少なく2mテントひとつしか持って行かなかったため、
自分たちが避難するスペースがないという苦い経験も・・・ガーン

今年は2.5mテント荷物用ドームテント日除けシートと準備万端ちょき

日中は15℃と予想最高気温も上がってきたのでひと安心。
でも、日曜日の最低気温は3℃・・・・・寒そう涙



この記事へのコメント
こんにちは。

忙しい毎日を送っていますね^^
また、群馬の森・・・UP楽しみにしてまーす!!

長旅^^;気を付けて行ってらっしゃ~い^^
Posted by 鉄匠館鉄匠館 at 2010年04月23日 18:14
>鉄匠館さん
深夜2時、無事に帰ってきました。
う~ん、やっぱり遠い・・・でも楽しかったです^^
記事は今夜頑張るつもりです!
Posted by Pino at 2010年04月26日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
群馬の森へ行ってきます
    コメント(2)