2010年05月09日

ブルーの目

ブルーの目

カットしてルーターがけを済ませたガラスを型紙に並べてみた。

目の色が思った感じと違う・・・変えてみようかな・・・ひみつ



ブルーの目

濃いブルーの目を入れてみると、なんとなく存在感が。
とぼけたイイ感じの表情になりましたパンダ 

自然光太陽を通すともう少し淡い色合いになります。



ブルーの目

まだまだ制作は続きます汗汗



この記事へのコメント
お猿さん、かわいいですね!
完成が楽しみです♪

今日、個展の案内が届きました(^-^)
ありがとうございます!

「ステンドグラス&アクリル画2人個展」を楽しみにしてます~♪
Posted by 流木人流木人 at 2010年05月09日 23:41
>流木人さん
2人展の相方、まみーこさんの描く動物はとってもユーモラスなんです^^
うまく2人の特徴が出せるといいのですが。。。

お食事のない喫茶です。ゆっくりとお茶を楽しみにいらしてください。
Posted by Pino at 2010年05月10日 06:57
ほ~~、なるほど~~!
ガラスの模様が毛並みみたいに見えますね~(^・^)
模様の向きもちゃんと考えてあるんだ!スゴイ!
こっちは、お猿さんの色決めがこれからなので、
参考にさせてもらいます。
がんばりましょ~♪
Posted by まみーこ at 2010年05月10日 15:22
>まみーこ さん
この模様、ランダムだから向きは全く気にしてないんですよ^^;
そう見えたのならラッキーかも☆
このお猿さん、結構お気に入りです。。。
Posted by Pino at 2010年05月11日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーの目
    コメント(4)